人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の光を浴びて・・・

太陽の光を浴びて・・・_b0359105_07574355.jpg
昨日の朝は、サラダ寒天にしてみた!
あ・・・
ジュレじゃないけど、お弁当に入れるサラダをこうして固めたら・・・
ドレッシングも不要になるんじゃない?

昨日は、朝早くから外でお仕事でした。

御仕事先で準備してくださったお弁当。
太陽の光を浴びて・・・_b0359105_07591873.jpg
なかなかおいしかったです。

ごはんが多い(笑)

太陽の光をいっぱい浴びた一日でした。

早めに帰宅をしたので、帰宅後すぐにシャワーを浴びてさっぱりと。
太陽の光を浴びて・・・_b0359105_08001420.jpg
昨日の晩御飯です。

黒酢で食べるもずく冷奴
太陽の光を浴びて・・・_b0359105_08001520.jpg

親鶏ぼんじり甘辛野菜炒め
太陽の光を浴びて・・・_b0359105_08002583.jpg
葱のトマトスパゲッティ
太陽の光を浴びて・・・_b0359105_08002605.jpg

今朝は、洗濯に毛布の片付けにとよく動いています。

これは、運動?労働?(笑)

今朝は、青さをまぶしたところてん。
太陽の光を浴びて・・・_b0359105_08014645.jpg
胡麻と葱はたっぷりと。
信州風に、わさびでいただく・・・・

黒酢とポン酢で。

今日も暑くなりそうですね。

グルメ四国



by aloha-lokomoko | 2017-05-23 08:07 | おうちごはん・グルメ・食べ歩き・四国