人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の焼肉。

昨日は、お誕生日パーティ。
お尻の痛い母もつれて、数人でGO!
恒例の焼肉。_b0359105_14411143.jpg
高松市西の丸町 焼肉 月城苑(げんじょうえん)
恒例の焼肉。_b0359105_14412399.jpg

男性二人が追加されれば、お肉の量も多くなる。
恒例の焼肉。_b0359105_14412428.jpg
大好きなタンも!
恒例の焼肉。_b0359105_14412556.jpg

キムチも自家製キムチ
恒例の焼肉。_b0359105_14412541.jpg

野菜を焼いていたら、お皿にうれしいお心遣いが・・
恒例の焼肉。_b0359105_14412656.jpg

私は、ビール飲み。
恒例の焼肉。_b0359105_14412734.jpg

骨付きカルビも、いつもの楽しみ。
恒例の焼肉。_b0359105_14412709.jpg

ほら!
恒例の焼肉。_b0359105_14422731.jpg

焼くとね、こんな感じ。
恒例の焼肉。_b0359105_14424719.jpg

石焼ビビンバ
恒例の焼肉。_b0359105_14425943.jpg

そして、ケーキが届いた!

恒例の焼肉。_b0359105_14434794.jpg

顔つきの(笑)

外側だけをきれいに・・・いえ、きれい目にとって、お店にもそうぞ・・・

高松市 菓子工房ルーブさんのケーキ。

まんなかの丸いところは、裏向かいのIさん宅へ。

上のお姉ちゃんは、群馬の大学に行っています。
下の3人のお嬢さんと、お父さんお母さん!
5人で召し上がっていただきましょう。

恒例の焼肉。_b0359105_14440374.jpg

喜びの画像が、送られてきました。

そして・・・・

昨日は、たくさん食べるつもりで、細麺のうどんを食べたが・・・
今日は、昨夜に大満足で・・・
まさかの、うどん2連チャン・・・・

善通寺市 宮川製麺所
恒例の焼肉。_b0359105_14444398.jpg

おさんぽジャパンで、国分太一さんが来ていたところ。
恒例の焼肉。_b0359105_14445279.jpg

玉ねぎのてんぷらにしました。

私は、冷たいおうどん( *´艸`)

恒例の焼肉。_b0359105_14450567.jpg

また、寒波が来るらしいですね。

昨夜の留守中に、宅配便がきてたそうで・・・
恒例の焼肉。_b0359105_14481158.jpg
Amazon?
ビール?

なんだ???

今日の午後に、判明してすっきり。

帰宅して受け取るのが、楽しみです。







グルメ四国



by aloha-lokomoko | 2017-01-19 15:55 | おうちごはん・グルメ・食べ歩き・四国