うそ

昨日はすがすがしく気持ちのいい晴れのお天気。
坂出市 めし屋 一楽でお昼ご飯。
b0359105_08402279.jpg
大将が、「そうめん食べてみて」というので・・・・

おそうめんなんて家で食べるイメージしかなかった。

食べてって言われても、無料にはなりません(笑)

白身の鯛がおいしいよ~
そうすすめられても、マグロを取った人もいる(笑)
b0359105_08402261.jpg
私の車のレーダー探知機。
いつも取り締まりをしている場所に来ると、
必ず
「取締エリア地域外です」
と。
平気な顔で言い切る・・・・

言うのは、
取り締まりの時にレーダーが置かれる真横で。。。。

うそは、平気でつかないといけないようです。

昨日の晩御飯。
b0359105_08402347.jpg

鶏むね肉とレタスのマヨネーズマスタード焼き
b0359105_08404805.jpg

きのこと焼きトマトもやしの鶏皮さっぱり温野菜
b0359105_08405535.jpg

わかめと葱の出汁巻き卵
b0359105_08405911.jpg
今日は夏日ですね。
気持ちがいい~~
グルメ四国



[PR]
by aloha-lokomoko | 2017-05-19 08:46 | おうちごはん・グルメ・食べ歩き・四国