スリッパ

昨日は、新規開拓。
うどん店居抜きのあと、うどん店誕生。
b0359105_10331916.jpg
さてさて・・・
b0359105_10332987.jpg
フルサービスでした。

b0359105_10332802.jpg

冷すだちかけうどん(小)
b0359105_10332983.jpg

薬味は自由にお好みで入れられます。
b0359105_10333073.jpg

太目のしっかりした麺でした。
b0359105_10333114.jpg
かしわうどん特大って・・・・
ようオーダーしたな~私は、無理。
b0359105_10333189.jpg

私の足のサイズは、22cm。
幅もないので、大人用のスリッパでは非常に生活しにくい。

b0359105_10342588.jpg
ダイエットスリッパっぽいこの大きさが、まさにちょうどよくあう。
近所の靴屋さんで見つけた。
しかも、お手頃価格。

自宅用に買ったが、あまりのはき心地の良さに、
会社で使用。

今日、家用のを買いに行こう。

布じゃないから、素足で履いてもスリッパも足も臭くならない~
b0359105_10342980.jpg

っていうか・・・

今日会社に着いたら、誰かに天日干しされていた。

くさいのか???(焦)


b0359105_10343813.jpg
今朝は、パイナップルで寒天でした。
b0359105_10343337.jpg

お日様の光も風も気持ちよくて、
すがすがしい一日になりそうです。
グルメ四国



[PR]
by aloha-lokomoko | 2017-05-18 10:41 | おうちごはん・グルメ・食べ歩き・四国