人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感

予感_b0359105_14210021.jpg
昨日は、会社の事務所も過ごしやすい気温。
素足が、心地よかった・・・

昨日の晩御飯。
なんか、手抜き~な感じ・・・・(^^;
予感_b0359105_12273741.jpg
小松菜と豆苗、玉ねぎの温野菜
予感_b0359105_12274978.jpg
たけのこ炊いたん
予感_b0359105_12275430.jpg
消費しておきたい卵があって、4個使用してだしまき卵
予感_b0359105_12280010.jpg

形が、いびつ。。。。

今日は、雨。

古い方の靴を履いていった母。

夕方から、定期健診に連れて行かなくてはいけない。

この間から、たけのこの配達で忙しいわたくし(笑)

おいしいドレッシング知っていますか?
そう聞かれて、いただいたドレッシングを撮ってメールした。
予感_b0359105_12280879.jpg
さて・・・

今日のお昼は、丸亀市 飯野屋(いいのや)うどん

冷・わかめうどん(小)×わかめ(トッピング)

予感_b0359105_12284554.jpg
今日は、いつもより細めだった麺。
予感_b0359105_12284612.jpg

3玉食べる、私の上司。。。。
予感_b0359105_12284567.jpg
食事の帰りに、鰆のお刺身がないか「きむら宇多津店」に行ってみた。

鰆にたどり着く前に、この大ぶりの牡蠣に釘付け・・・

予感_b0359105_12284999.jpg
鰆は買わずに、牡蠣お買い上げ。

今日は、牡蠣とたけのこのてんぷら、牡蠣ご飯にしよう・・・

もうすぐ、魔のG.W。
何かが新しくスタートする?
そんな予感。。。

予感だけ・・・?

グルメ四国



by aloha-lokomoko | 2017-04-26 12:38 | おうちごはん・グルメ・食べ歩き・四国