人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気にするのは、やめた。

※この画像はお借りしています。
気にするのは、やめた。_b0359105_14585902.jpg
映画にもなった、きな子。

3月20日午後5時ごろ、14歳10か月で天国へ旅立ちました。
丸亀市の土器川で訓練をしている姿を、よく見ました。

写真を一緒に撮ることが夢でした。

今日18時お通夜、明日13時に告別式が、一般葬儀場で行われます。
参列は自由で、遠方の方からは展示後にきな子に持たせるというメッセージを募集しています。

※画像はお借りしています。
気にするのは、やめた。_b0359105_15041409.jpg


昨日は、会社の仕事でよるところがあり、久しぶりに新鮮市場きむらへ。
気にするのは、やめた。_b0359105_14500638.jpg
最近は、4割まででその上を言っていなかった5割が付くようになった・・・

競合が増えるって、ある意味うれしい。
野菜もたくさん買って、きくらげやお刺身も買って・・・
1,000円を超えなかった・・・
気にするのは、やめた。_b0359105_14502262.jpg

ちょっと得したお買い物。
昨日の晩御飯。
気にするのは、やめた。_b0359105_14503185.jpg
あおやぎとねぎの酢味噌和え
気にするのは、やめた。_b0359105_14503788.jpg

長崎県産はまちのお刺身
気にするのは、やめた。_b0359105_14504343.jpg
サラダ菜とカイワレのサラダ
気にするのは、やめた。_b0359105_14505044.jpg
買っておいた、これ。
食べてみる?という話になって、作ってみた・・・
気にするのは、やめた。_b0359105_14505816.jpg
想像よりも、こってりしていました。
さぬき弁でいう「むつごい」

その前に食べた「柚子胡椒」のほうが、私の好みでした。

ということで・・・
気にするのは、やめた。_b0359105_14540096.jpg
カラシヤクラシック
昨日の麺から、リベンジだ!
気にするのは、やめた。_b0359105_14541326.jpg
晴れてさわやかな日。
雨は雨でそれなりに楽しめるけれど、私は晴れた日が好き。
気にするのは、やめた。_b0359105_14541754.jpg
日陰は、まだ少し肌寒い。
気にするのは、やめた。_b0359105_14542183.jpg
いつもの、火オロ(火オロチョンの略)
辛子×5

辛子とはいっても、むせ込んだりする辛さではなく、非常にマイルドです。
気にするのは、やめた。_b0359105_14542999.jpg

もう少し暖かくなったら、汗は噴き出そうです。

気にするのは、やめた。_b0359105_14543232.jpg
平熱が平均36,5度の私。
食後は、36,8度くらいになる(笑)

男性に人気の、鶏塩コショウ焼き

気にするのは、やめた。_b0359105_14543696.jpg
野菜もたっぷり。
気にするのは、やめた。_b0359105_14544253.jpg

しょうもない内容のだが、違う内容で二人にメールを送ったが、
スルーされている。

「おはようございます」のタイトルで、ジョークな内容の「既読無視?」な絵文字を送ったが、
いまだスルーされている。

しょうもないので、無視されているのか・・・
気に入らないのか?

怒っているのか?

少し気にしていたが、もう気にしない。
知らん。
気にしたって、仕方ない。

グルメ四国



by aloha-lokomoko | 2017-03-22 15:17 | おうちごはん・グルメ・食べ歩き・四国