人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前の記事から続く。

→続く。
昨日は、花粉症重症。
今日は、まるで平気。
どないなっとんじゃい!

きょうも、トマトジュースとヨーグルトでわかめと玉ねぎの味噌汁。
前の記事から続く。_b0359105_15121224.jpg


家を出るのがゆっくりだったので、
ベットの上でゆっくりだったので遠山の金さんを見るつもりが、いつもの時間にかけると!
なんだと?
前の記事から続く。_b0359105_15121270.jpg

もうクライマックスではないか!
祝祭日につき、放送時間が早まっていたようだ。
なんだと?
前の記事から続く。_b0359105_15121309.jpg


インド&ネパール料理屋
前の記事から続く。_b0359105_15121334.jpg


松潤ばりに彫りの深い日本語がたどたどしい男性2人で切り盛りされていました。

前の記事から続く。_b0359105_15121414.jpg


なんか、大きい出ないかい。
ナン。
前の記事から続く。_b0359105_15121535.jpg

ルーは、美味しい。チキンも美味しい。
前の記事から続く。_b0359105_15121565.jpg


なんが大きすぎて、3分の2以上余しました。
前の記事から続く。_b0359105_15121622.jpg

持ち帰らせてくれました。

美味しかったのですが、お腹がパンパン。
ルーだけでお腹がいっぱい。
前の記事から続く。_b0359105_15121685.jpg

サンポート高松に行ってきました。
草月生け花展が今日まで開催されています。
前の記事から続く。_b0359105_15121734.jpg


夕方の時間に入りかけていますが、お腹が腫れています。
まだ、パンパンです。
困った困った。

by aloha-lokomoko | 2017-03-20 15:03