人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこで覚えた??

どこで覚えた??_b0359105_13193796.jpg
トライアルサイズを、80円で買ってみました、
玉森裕太くんに勧められた柔軟剤入り洗濯石鹸が、あまりにもよかったので・・・
松潤が勧めるシャンプーも、使ってみようかなぁ・・・
なんて。

昨日使うのを忘れたので、今日使ってみます。

昨日の晩御飯。
どこで覚えた??_b0359105_13194374.jpg
半額のムール貝を2パック。
蒸し焼き
どこで覚えた??_b0359105_13194941.jpg
頂いた菜花で、中華風のおひたし
どこで覚えた??_b0359105_13195427.jpg
頂いた切り干し大根と人参。
豆苗とお揚げを入れて煮ました。
どこで覚えた??_b0359105_13195654.jpg
昨日は、全力でテレビ前から参加をする「VS嵐」の日。

ふとした会話の中で、
「最近は、デパ地下が・・・」
え?
耳を疑った・・・

我が家の80歳を過ぎた高齢者から、「デパ地下」なんていう言葉げ出るとは思わなかった・・・・

どこで、覚えた???

履いていた白い靴が、濁流にのまれて流されていく。
拾いたいけれど、拾えない。
そこへ、すごい顔をしたおじさんが流れてきた。

朝方、疲れる夢を見た。
背中ものけぞっていた。

どこで覚えた??_b0359105_13203507.jpg
今日のお昼は、上司と一緒に。

「ハンバーグはまだありますか?」
ここのハンバーグは人気で、すぐに売り切れる。
無かったときは、黒豚バラ塩コショウ焼きと決めていた。
ここで、しばらくカレーを食べていない気がする。

「最後の一個があります」

迷わず・・・・
どこで覚えた??_b0359105_13302513.jpg

※画像はお借りしました↑

どこで覚えた??_b0359105_13203766.jpg

おいしそう~~
どこで覚えた??_b0359105_13203996.jpg

おいしいんだよ~~

上司は、チキンカツソースなしでオーダー。
どこで覚えた??_b0359105_13204255.jpg

運よく名前を書いて待たなくて済んだ。

どこで覚えた??_b0359105_13204429.jpg



by aloha-lokomoko | 2017-02-24 13:33 | おうちごはん・グルメ・食べ歩き・四国