人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日でも・・・

タイヤの入れ替えをしました。
寒い日でも・・・_b0359105_15134231.jpg
昨日の晩御飯です。
寒い日でも・・・_b0359105_12281178.jpg
まぐろのはらんぼ煮つけ
寒い日でも・・・_b0359105_12281442.jpg
煮干しでキャベツのお酢の物
寒い日でも・・・_b0359105_12281541.jpg
数の子
寒い日でも・・・_b0359105_12281793.jpg

数の子の塩抜きをして、
鰹節、ポン酢。一味で食べるのが我が家流です。

しっかりした肉厚の数の子でした。
お正月の残りです。

今日は、ちょっと肌寒い。
ここず~~っと、湿度が低く、
加湿器を炊いても、あがらなないパーセンテージ。。。

寒い日でも・・・_b0359105_12283980.jpg

今日のお昼ご飯です。

丸亀市 飯野屋うどん

あったいおうどんが、今日は人気です。
寒い日でも・・・_b0359105_12290042.jpg

いろんなテーブルから、湯気が出ています。

寒い日でも・・・_b0359105_12285887.jpg

肌寒かったせいか、お客さんの入り時間スタートも、早かったみたいですね。
寒い日でも・・・_b0359105_12284550.jpg
私は、そんなときでも冷たいおうどん。
わかめうどん(冷)に、わかめのトッピング。

寒い日でも・・・_b0359105_12284610.jpg

冷たいおうどんがおいしいうどん屋さんは、
麺がおいしいという、私なりの理屈がある。

「ご自由にどうぞ」の、だし昆布。

いただいてきました。
寒い日でも・・・_b0359105_12284154.jpg

グルメ四国



by aloha-lokomoko | 2017-01-12 12:43 | おうちごはん・グルメ・食べ歩き・四国