人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わってないよ。

昨日は、春からご無沙汰だった美容室へ。

20センチは、きりました。
ロン毛っちゃうやつから、お別れです。
変わってないよ。_b0359105_16594854.jpg


あたたかかった昨日、頭の上でグルグル回るこれに、汗だくになった。
変わってないよ。_b0359105_16594966.jpg

昨日の晩御飯。

なめことオクラの、ネギ煮
変わってないよ。_b0359105_16595096.jpg


鯛あら煮
変わってないよ。_b0359105_16595676.jpg


鶏軟骨のとキャベツ、白菜の塩胡椒炒め
変わってないよ。_b0359105_16595778.jpg


スヌーピーは、母が完食!
変わってないよ。_b0359105_16595733.jpg


アナザースカイをみて、就寝!
変わってないよ。_b0359105_16595829.jpg


さて、今朝はホットコーヒーを買ったのに、アイスコーヒーのボタンを押す。
なんていう、ばかたれ。
変わってないよ。_b0359105_16595994.jpg


でも、濃くて美味しかった。

いつも私の顔を覚えている仕事先の警備員さん、車はおなじなのに、髪を束ねてないだけで、わからなかったよ。
丁寧にお辞儀をしてくれました。

そんなに変わってないけどね。
ピコ太郎さんって、いい人なんだろうなぁ。
スティングの後ろで、気をつけ!の、ピコ太郎さん。
変わってないよ。_b0359105_17000011.jpg

なんか、かわいい。


by aloha-lokomoko | 2016-12-03 16:52 | おうちごはん・グルメ・食べ歩き・四国